秩父のパワースポット”三峰神社”

秩父のパワースポット”三峰神社”へ行ってきました!
深夜2時に出発をして秩父の高台で雲海を撮ろうと思ったら、
今回は雲海が出ませんでした。
どうしても雲海が撮りたいと思い何度かチャレンジしてますが、
自然とタイミングを合わせるのは本当に難しいですね(;^_^A
折角秩父に来たので、更に奥地である”三峰神社”へ足を伸ばしてみました。
山奥を走るので秩父市街からもなんと+で1時間とチョイ。
何とか朝の6時頃に着き、人がいないガラガラの中で撮影ができました。
ヤマトタケルの銅像は青空が似合いそうですね!
こちらは天気が良い日に再チャレンジとして、自分の宿題としておきます♪

RECENT POST